SSブログ

2018-08-05   デジャブ [散歩]

長男が北海道へ向かって旅立った。

P8030264.JPG
・いいな~。ほっかいど~。
あれ?
前にも旅立つ長男を見送った気がする。
デジャブってやつだな。
いやいや、先週間違いなく見送ったぞ。
新潟で迷子になった長男は地元の人にフェリー乗り場を聞いたら、佐渡島行きのフェリー乗り場を教えられて乗船時間に間に合わなかったそうだ。
俺の息子(コピー)って感じだな。
P8010260.JPG
・帰ってきて泥のように寝てた。 盗撮は罰ゲーム。
今回は仙台から乗船出来たと連絡があったが、本当は今回も乗れていなくて東北を徘徊しているのではないかと勘繰っていますw

父親が趣味で畑をやっているのでスイカをもらえるのだが何個もあるので水替わりにしている。
P8050266.JPG
・今年のスイカはとても甘い。
P8050267.JPG
・さすがにお腹がたぽたぽ。
スイカにはシトルリンなるものが入っていて、運動パフォーマンスを向上させたり血行をよくしたりしてくれるそうだ。
なんでもシモに効果があるそうだが、、、

シトルリン MAX 27000mg 120粒 アルギニン マカ BCAA 他多数配合 男性用 サプリ

シトルリン MAX 27000mg 120粒 アルギニン マカ BCAA 他多数配合 男性用 サプリ

  • 出版社/メーカー: 株式会社TM2メディアプロダクション
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
サプリメントなら効果があるらしいよ。

IMG_20180805_090442.jpg
・市内に新しい道が出来たので早朝走った。 早朝でも十分暑かったけど。

暑くてバイクに乗らない。いや乗れないかな。
去年までは暑くても乗っていたような気がするけど今年は乗れない。
気合の問題だな。

気合いだ!気合いだ!気合いだ!

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

いち

うんうん、良い人生経験を積んでますね~。北海道でも、更に経験積んできて欲しいですね!
by いち (2018-08-07 19:19) 

gizmo

間違いなく成長したでしょう!

ボクも、トランポにバイク積んで高速で3時間走ったところでキーを忘れたことに気づいてから、二度とキーは忘れn・・・
by gizmo (2018-08-07 21:31) 

三蔵

>いちさん
画像にもあるように信じられないぐらいの大量の荷物。
日本一周でも楽勝ぐらい詰め込んで出て行きましたが、やっぱりいらない物が多いみたいで宅急便で送り返すそうです。
これも経験なんでしょうねw

>ギズさん
成長が見えましたよ。
長男は時間にルーズで自分の決めた時間に行動できないのですが、出発の朝は自分の決めた時間に起きて自分の決めた時間に出て行きました。
たったそれだけの事ですが、親バカなので関心しましたw
by 三蔵 (2018-08-08 06:32) 

ZEP

初めて北海道行くとき自分もフェリー乗り場分からずにかなり迷った記憶があります。一人じゃ無かったから乗れましたけどね。一人で迷って乗れずに帰ってきてまた出掛けられるのはスゴイですよね。いい経験ですねー!
by ZEP (2018-08-08 23:39) 

三蔵

>ZEPさん
フェリー乗り場は意外と分かりにくいですよね。
帰って来てまた行く時にどんな思いだったんでしょうね?
自分の10代の記憶は薄れてきていますが、彼には一生忘れられない経験になってくれればいいと思います。
by 三蔵 (2018-08-09 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント