SSブログ

2019-09-07   絶景を見に行くつもりが山ごもり [オフツーリング]

来週は2年ぶりのG.D.C.
ダートに慣れておかねば。

そんな訳で山に入る。
P9070003.JPG
・ちなみにフロントタイヤの近くにある茶色の物体は大型犬のウ◯コ。 沢で警戒するやつなんかいねーよ。(´Д⊂グスン
P9070009.JPG
・先に進めれば目的の方向に行けそうだったのに、、、
P9070015.JPG
・違う方向へ行ってみたがやっぱり行き止まり。
P9070020.JPG
・が~ん。本命まで行き止まり。ハイキングをしている人に「残念だったね~。」なんて言われた。
P9070025.JPG
・初めて入るダート。長々と走ってきて空気圧高めが限界でガンガンに空気を抜いてから奥の坂を登る。
P9070026.JPG
・坂を緩やかに曲がったらまただよ。ちなみに空気を抜いて100メートル走ったかな?
P9070027.JPG
・シコシコと空気を入れます。 負け犬気分。
P9070028.JPG
・夏も終わりだね。
P9070030.JPG
・最後にまた知らない林道に入ったけど意外と長かった。 ここでスズメバチに威嚇される。 ガチガチは怖い。

体慣らしは出来たからあとは体力。
P9100334.JPG
・おっさんにはやっぱりこれなんだろうな。

来週はいっぱい走るぞ!
気持ちだけはw

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント