SSブログ

2019-10-05   歳を重ねてしみじみ林道を好きになった [オフツーリング]

女性二人が林道デビューのツーリングに参加。

知り合いにWR250Rを貸し出して、自分はセロー250。
乗り比べた結論はセロー楽ね。
WR250Rはトレッキングペースだと跳ねる跳ねる。人が真っ直ぐ進める為にチューチューと体力を吸われるのを感じる。
おっさんには辛かった。長野までセロー250で林道をつないで行く方が楽なぐらいw

PA050405.jpg

・今見るとXR230カッコいいね。
PA050407.jpg
・道の駅で集合完了。
PA050409.jpg
・魚釣りが出来て囲炉裏で焼けて蕎麦を食べられる。
PA050411.jpg
・某林道に入った。
PA050415.jpg
・ここの景色は最高。

PA050419.jpg
・作業用林道を走ってきた。
PA050424.jpg
・廃集落を見て色々考えさせられた。
PA050432.jpg
・シメは御荷鉾スーパー林道展望台

やっぱり林道はいいね。
自然の中に入って行く感覚がなんとも言えずイイ。
でも林道に入っていくならWR250Rじゃなくてセロー250がいいな。
しみじみ、おっさんになったな~。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

いち

魚釣って囲炉裏で焼いて蕎麦喰って素敵な眺めの林道をトコトコ走るなんて最高なツーリングですね!きっと林道デビューしたお二人にとっても記憶に残るツーリングになったんじゃないですか?
by いち (2019-10-18 21:10) 

三蔵

>いちさん
記憶に残ってくれればいいんですけどね。
だらだらしたツーリングになってしまって申し訳なかったです。
by 三蔵 (2019-10-19 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント