SSブログ

2019-10-20   赤城の山頂はクソ寒かった [オンツーリング]

赤城山でソロキャンプしてきた。

寒い!寒い!寒い!
なんでこんなに寒いの。
虫がいても暖かい時期にキャンプがいいです。
PA210024.JPG
・さっみ~んだよ。
PA210025.JPG
・テントを張ってからプラプラしてきた。
PA210030.JPG
・紅葉がきれいだったよ。

紅葉がきれいで記憶に残る旅立った。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

HIRO

こんにちは。
虫は虫で、居たら大変なんですけど(笑)

キャンプユーチューバー?の芸人ヒロシんさん曰く?「(寒い時期にやるのは)虫が居ない」「大学生(目の毒な尾根遺産)が居ない」「焚き火が熱くない」...だそうで
by HIRO (2019-10-26 21:26) 

三蔵

>HIROさん
寒いのは昔から苦手です。
そっか焚き木をやればいいのか。
焚き木臭くなっても寒いよりいいな。
尾根遺産は大好きです。
by 三蔵 (2019-11-02 02:43) 

HIRO

こんにちは。
気温5度のキャンプ場で...
(ポケットカイロは)思ったほど効かん、火起こしめんどくさいし
煙臭くなるし、乾燥するし、火の粉飛んで服に穴開くし...と言っていた某キャンプコミックのヒロインが、結局

この暖かさには勝てない   

真理ですな(爆)
by HIRO (2019-11-02 22:21) 

三蔵

>HIROさん
焚き木の火の粉で服に穴が開くぐらいなら笑えますが、テントに穴が開いたら泣いちゃいます。
by 三蔵 (2019-11-03 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント