SSブログ

2019-11-02   本当はバイク好きなのか? [ネタなし]

白酒を飲みに中国に行っていたのでネタなし。
アホみたいに飲まされて、産まれて初めて腰が抜けて立たないを体験したのは良い思い出になるだろう。

この国を散歩して感じるのが、小型スクーターを見ることはあってもバイクを見ることはない。
見たのは公安の白バイ以外はドカのモンスターの一台だけ。
バイクの楽しさも知らないなんて寂しい国だな。
ちなみに何台ものグロムとビーノも見たが全て電動だった。
PA270038.JPG
・29階でセミスイート+ぐらいの部屋だった。 ラブホの方が好き。
PA300046.JPG
・そんな部屋なのにこの工事、、、 作ったヤツも凄いがOKを出したヤツも凄い。
PB010065.JPG
・帰りのタクシーの一コマ。 これブレーキレバーだよね? バイク好きなのか?

次は1月か2月に行くことになりそうだ。
今度行く時は、のんびりしようかと思っている。

そうそう生バンドがあるシャレオツなホールでカエルを食べてきました。
こんな所が憎めないwww

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
C國は、あそこの意図でどうにでもなる所なので?銀輪の洪水から4輪と電動チャに一足飛びに...
本当だったら?●トナムみたいにカブとかの洪水がガガガ...
by HIRO (2019-11-02 22:15) 

三蔵

>HIROさん
動きが早いので電動以外は走行禁止なんてありそうです。
日本の方がやっぱりいいですね。
by 三蔵 (2019-11-03 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント