SSブログ

2019-12-15   いっぱい買っちゃったよ [ネタなし]

オンロードメインで乗っているセロー250にアンダーガードは不必要と思っていたけど、なんだかんだでダートを走るので購入してみよう。
個人的には軽くて滑りが良い樹脂製が欲しいのだが純正は生産終了で、社外品もあるのだが売り切れ中。
ヤフオクで中古が出るのをのんびり待とうかなー。
金ないから5千円台のアルミ製でもいいけど。

サイクラム CJE16BK スキッドプレート セロー250 ブラック トリッカー/XT250X ラフ&ロード

サイクラム CJE16BK スキッドプレート セロー250 ブラック トリッカー/XT250X ラフ&ロード






あとこれ買った。

おっさんになると寒さに勝てないんだよね。
そんなマストアイテムを長男はクソダサいと言う。
そして乗る時は外すそうだ。
ファッションは痩我慢だからなー。
でも、かっこいいじゃん!
右のカバーには小銭入れが付いているんだぞ!

あと長ちゃんのお店にWR250Rのパーツを買いに行ったらOh!師匠がいた。
その場のノリで山に行く約束をした。
で、その場でトラタイヤ前後とスプロケを購入!

ノリって凄いな~。
ノリでセローのファイナルエディションを買わないようにしようっとw

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
 < ファイナルエディション
4000台限定ですよ(笑)
by HIRO (2019-12-18 22:06) 

三蔵

>HIROさん
嫁に殺されるw
by 三蔵 (2019-12-19 20:28) 

HIRO

こんにちは。
 < 嫁に
「庭を掘ったら出て来た」とか、息子さんにクリプー...とか、免罪符というかシールドというか(笑)
by HIRO (2019-12-20 20:44) 

三蔵

>HIROさん
定番の友達から安く売ってもらったはつかいすぎたらから、パチンコの景品にしようかな。
パチンコやらないけどw
by 三蔵 (2019-12-21 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント