SSブログ

2019-12-30   ポンコツの年末 [メンテナンス]

あけおめ

ポンコツなので去年の年末を今年にアップします。
①セロー250にアンダーガードを付けた。
 購入したのはサイクライムのスキッドプレート(滑る板)を購入。
 しかしキャニスターが当たるとか当たらないとか。
 調べるとワッシャーを入れて逃がすのが一般的みたいだけど個人的には好きになれない。 
PC290023.JPG
 ・ポンコツのおっさんは板金を曲げる。
PC290029.JPG
 ・カラーの落下防止にネジにEリングを入れるのだがゴムで作った。ついでに十字ネジを六角へ変更。
PC290031.JPG
 ・なんか当たっている気がするがいい感じw ポンコツなので気にしない。
②totoさんのKLX125のタイヤ交換でポンコツぶりを発揮する。
 totoさんがタイヤ交換が始めてと言うのでリヤの16インチを担当したのだが6箇所噛んだ。
 えー、スーパーポンコツですわ。
③セロー250にトラタイヤを入れてみた。
 自分で交換したんですがフロント15分、リヤ30分の計45分。ポンコツにしてはまずまず。
 しかしフロントスプロケットを緩めることが出来ずtotoさんにやってもらう。

そんな感じでポンコツの年末終了

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント