SSブログ

2020-01-04   久しぶりに山に入った [アタック]

ギズさんとmakotoさんとtotoさんの4人でお山で遊んできた。

P1040038.JPG
・ギズさん今年で60歳だって元気だな~。
P1040042.JPG
・前回は苦労していたけど今回は楽に登れてました。
P1040047.JPG
・1時間でパンク修理完了。なかなか早かったです。
P1040052.JPG
・お尻が汚れているtotoさん。ここで足を滑らせてころんだ。
P1040057.JPG
・なかなかの斜度+根っ子。 トラタイヤの空気圧1.0Kgf/cm2でハンディキャップ 空気圧を下げれば登れたかなー。
P1040059.JPG
・ここで折り返してラーメンを食べて終了。

2020-01-03.jpeg
・素材が悪いのにカッコよく撮ってもらった。 お気に入りです。

今回はゴローさんがいなかったけどいたら大変だったろうな。
皆が行かないと言っていてもお構い無しで地獄に連れて行くだろうから。
ゴローさんが来る時は225WEを借りようかなw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント