SSブログ

2020-01-26   2りんかんのイベントは最高だった [ネタなし]

https://2rinkan.jp/event/2rinkan-festival/#

totoさんに2りんかんのイベント開催を教わって、初めて行ったのだが大興奮で鼻が開いちゃったよ。
WS000012.JPG
・ラフアンドロードのエキスパートウィンタースーツ
定価21,780円が3,000円で売ってた。
3,000円の理由が、左の肘パッドのポケットが肘側ではなくて反対の肘窩側に付いている。
それって縫ってあるポケットの糸を解いて縫い直せばいいだけじゃね?
そんな訳で買ってきて嫁さんに縫い直してもらった。
見事完成!
部屋の中で着た感じはワークマン360リフレクトの方が暖かい気がするが、パッドが背中・肩・肘とフルに入っているので安心感がある。
林道用にしようと思う。

P1260001.JPG
・観てみたかったロードスターの石焼き芋を見ることが出来た。

おそらく新年セールの売れ残り品なんだろうけど、爆安が多くて見ていて面白かった。
好きな56designが4割引だったのが残念だったけどw
今回は次男の試合の送り迎えが無ければ長い時間遊べたんだけどな。
来年は家族で来てガンガン購入しようと思っている。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント