SSブログ

2020-04-05   コロナで過去の日野カントリーオフロードランド [アタック]

コロナでネタ無し。
そんな訳で過去のネタを引っ張り出す。

P4050394.JPG
・日野カン

P4050397.JPG
・にゅるにゅるは滑るね。

P4050405.JPG
・totoさんタイヤが空転してるよ。 もっとトラクションをかけてタイヤを押し付けないと。

P4050407.JPG
・みんなで助け合って移動していく。

P4050409.JPG
・俺は助けずに写真を撮る。

P4050412.JPG
・午後は中級コースと上級コースを走った。

P3010089.JPG
・ガレ尾根 ⇒ 日野スカイライン ⇒ 奥の細道 ⇒ クネクネベーシックヒルと走ったけど路面状態が良ければ丁度良い難易度。

P4050413.JPG
・ここはコース外にあるキャンバーターン坂(勝手に命名)。 自分はターンを失敗して頭からバイクと共に転がり落ちる。

P4050415.JPG
・斜度って撮影出来ないよね。

P4050416.JPG
・やっぱりダメだ。

P4050417.JPG
・キメル君と走るなんて何年ぶりなんだろ。 オフを一緒に走るのは初めてだったけどめっちゃ上手。 上級コースでも難無く走破。 見事!

P4050420.JPG
・損害その1 高圧洗浄機でやっちゃった。 半泣き!

P4050421.JPG
・損害その2 これは交換でいいや。

P4050422.JPG
・これは唾で十分。

やっぱり移動区間が無くてずっと山の中にいるっていいよね。
周回コースは、ノーマルのセロー250(前後トラタイヤ+スプロケノーマル)では1速と2速が離れていて辛いけど、登りは1速の守備範囲が広くて丁度良く遊べて最高。
あと山のヒルクライムと違って十分な助走距離があるので楽に登れるから上手くなった気分w
関東で山遊びをしている人は日野カンおすすめ。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント