SSブログ

2020-12-12   病んだおっさんの深夜徘徊 [オフツーリング]

自分でも病んでいると思うが、深夜から早朝にかけて徘徊してきた。

前回はジャケット2枚とオーバーパンツ2枚の重装備で動きにくかったので、ジャケットとオーバーパンツの代わりに裏地がボアのスエット上下にして出かけてみた。
上半身はちょっと寒いぐらいなんだけど下半身が寒い。
アンダーパンツ2枚+スエット+イージーパンツ+オーバーパンツと十分過ぎると思うんだけど、、、
更にオーバーパンツはタイチの厚手なんだけどなー。
もう少し変えてみよう。

前回もだけど少し手が冷たい。
オフグローブとオーバーグローブの間に貼り付けるカイロ。
更にハンドルカバーがあるのに、、、
思う所ハンドルカバーがグローブに触れているのが問題なのかな?
ハンドガードにダンボールを貼り付けてみようかと思っている。

P1010067.JPG
・冬はイルミネーションがきれいに感じる。 ラブホだけどw


P1010070.JPG
・エッチな自動販売機があったので覗いでみた。 エロ本って売っていないのね。 ペーパーレスだw

新解釈三国志を観たいとつぶやいたら、嫁さんが一緒に行こうと言ってきた。
結婚してから二人で映画に行くなんて初めてで緊張するw
伯母が言っていたのだが子供達は巣立っていって最後に残るのは夫婦なんだと。
自分の両親はいつも小競り合いをしているのに母が入院したら父は寂しいを連発していた。
夫婦とはそんな感じで自分たち夫婦も老いてきたんだと思いながらの深夜徘徊だった。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント