SSブログ

2020-12-18   深夜を楽しむ [散歩]

毎週末の病んだおっさんの深夜徘徊。
眠れないから走っているだけなのだが、、、
深夜の徘徊は、視界が悪ままマイペースで走り続ける事が可能なので、多くの事を考えすぎてしまう。
心に良くないと分かっているがなんとなく習慣になってしまった。

装備の組み合わせが安定してつま先以外は寒さは微塵もない。
ちにみに前回冷たくなってしまた指先は、ハンドルカバーの中にダンボールを入れて防寒性を高めた。
手はオフロードグローブ+貼るカイロ+オーバーグローブ+内側にダンボールを貼り付けたハンドルカバー(本当は外側の方が効果が有るんだろうけど)
この組み合わせなら何時間でも走っていられる。
つま先は靴下+貼るカイロ+スキー用靴下+オフロードブーツ
これはブーツの変更が必要みたい。
スノーモービル用のブーツを変えば解決なんだろうけどクソ高い。
ワークマンかホムセンオリジナルの防寒ブーツが安いから買ってみようと思う。

PC180071.JPG
・小山市まで北上して道の駅ごかまで帰ってきた。

PC180075.JPG
・トイレの個室で蚊取り線香??? 大麻とかの間違いじゃなくて???

PC180080.JPG
・深夜だと暖かくて面白くない。 早朝に変更しようと思う。

電熱を使わないと決めたこの遊びはいつまで続くのだろうか?そんな事を思いなが走っていると必ず数台のバイクに遭遇する。
自分が病んでいるのは分かるが、世の中は自分と同様に病んでいる人も多いなwww
さて、更に装備を揃えるかw

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント