SSブログ

2020-12-20   寒いのにメンテナンスしてみた [メンテナンス]

10月にセロー250のハンドルが曲がり、ハンドルとグリップを注文したのだがやっと届いた。

セロー250ノーマルハンドルの問題はスタンディングで低すぎて手前に有りすぎ。(自分182センチね)
で、ハンドル選びで悩む。
ZETAのモタードミディアムをチョイスしてみたのだが、シッティングで奥に有りすぎて乗りにくい、、、
これは失敗だ。
ハンドルを寝かせて手前に持ってきたが、ノーマルに近い形状で山に行く時だけ立てた方が自分に合っていたかも。
PC200084.JPG
・青が多くなってきた。 両サイドを10mmカット。

次はステップ。
ヤフオクで激安品を購入したのだが物凄い商品だった。
①ステップがホルダーに収まらない。
②収めてもステップが明後日の方向に向いている
①②共にプラス方向に寸法が大きくなっている。
そんな訳でガンガン削りますよ。
PC200081.JPG
・グラインダーもしくはフライス盤を持っていない人は取り付け不可能レベルの加工が待っている ヤスリだったら数週間削るんじゃないかな?www
PC200082.JPG
・普通にちゃんと付いているが削りまくった。
これが凄くいいのよ。
はめ込み公差をギリギリにしているから凄くしっかりしている。
更にフレーム接触する部分を削ればステップ面も自由に出せる。
面白いっすわ。
暇人にはおすすめwww

DT230 ランツァ セロー250 トリッカー ワイドフットペグ

DT230 ランツァ セロー250 トリッカー ワイドフットペグ

  • 出版社/メーカー: トップセンス(topsense)
  • メディア:

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ゴロー

自分もヤフオクでTT用購入して、死ぬほどサンダーで削りました。価格を考えると削れば付くだけまだマシか?とも思ったけど、もう買わないw
by ゴロー (2020-12-21 01:45) 

三蔵

>ゴローさん
www
多分同じ物ですね。
世の中には付かなくて怒り狂っている人がたくさんいるんでしょうねw
自分はまた買いますよ。だって安いんだもんw
by 三蔵 (2020-12-21 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント