SSブログ

2020-12-29   久々のオフ練 [オフ練]

totoさんとtさんの三人でオフ練をした。

階段登り、低速8の字がメイン。
おっさんになるとスピードを出さなくても遊べるのは嬉しい。

IMG_20201229_134841_720.jpg
・平らな場所でもやったけど、傾斜がある場所での8の字が好き。

KTMで階段登りをやったけど激難!
トラクションをかけてもリヤがバンバン跳ねる。
こんなバイクで根っ子だらけのヒルクライムなんて不可能でしょ。
ステップとハンドルが前方にあるのとチェーン引きが一番後ろってのもあるけど。
これからのセッティングで変わるのかな?
物凄く興味がある。
楽しみだ。

IMG_20201229_143444_774.jpg
・今度は自分のZETA COMP Motard-Mediumについて。

セロー250にZETA COMP Motard-Mediumを付けたんだけどシッティングでハンドルが高くて遠い。
この問題をハンドルを手前に倒して対応したけど悪くない。
ハンドルを起こせばトライアル的なハンドルになって手前に倒せばノーマルっぽい。
これは悪く無いんじゃないかな?
次は山でのテストだな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント