SSブログ

2021-01-04   久々の河川敷フラットダート [オフ練]

河川敷で練習をした。

前回、KTMで難易度の高い階段を登れなかったから、WR250Rで再挑戦したけど登りやすくは無かったけど登れた。
ちなみに登っている最中はフロントが上がりっぱなし。
やっぱりセローは登りやすい。
トラクションを掛けやすいんだろうな。
自分にもっとテクニックがあれば違うんだろうけどリンクレスは凡人には辛い気がする。

P1010106.JPG
・寝転ぶのは気持ちいい。 のんびり出来たよ。

P1010109.JPG
・タイヤを丁寧に使う練習。

P1010112.JPG
・真面目に練習をして転ぶ人と練習をしないで転ばない自分w

P1010128.JPG
・撮影中にまた犬のうんこを踏んだ。 うんこを片付けろよ。

P1010140.JPG
・ぶっ飛ばせばよくある話。

P1010141.JPG
・そしてビートが出ないのもよくある話。

久しぶりに河川敷のダートを走ったけど楽しかった。
たまにはフラットダートもいいね。
今度、河川敷を繋いでツーリングする事になったけど忘れているので下見が必要だ。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
オフ練乙でした。
ツーに行けそうも無いから練習しておかないと
by HIRO (2021-01-08 21:59) 

三蔵

>HIROさん
こんにちわ
練習は大切ですよ。
特に自分の年になると出来ていたことが出来なくなりますからね。
お互いに頑張りましょう、
by 三蔵 (2021-01-10 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント