SSブログ

2021-01-10   久しぶりKSRPROに乗ったけど楽しかった [散歩]

ずっと乗っていなかったKSRPROはバッテリーが上がる寸前までいっていた。
完全に乗らないバイクになってしまった。
う~ん、嫌いなバイクじゃ無いんだけど乗らなくなっちゃった。

P1010145.JPG
・家は住宅街だけどちょっと走れば田んぼだらけ。

今年はアフリカツインを買って、週末は高速道路をフル活用で分割日本一周をしようと思ったけど、他にやりたい事が出来たので先延ばしにしようかと思う。
日本一周はまだ先でも出来るが、今年しか出来ない事に力を入れたい。
早い話、アフリカツイン以外のバイクを買うって話だね。
KSRPROをどうするか考えないと、、、

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

くまぞ〜

ガチなブロックタイヤ履かせて、カバ専用HENTAIアタックマシンとして活用・・・
どすか?ヽ(^0^)ノ
by くまぞ〜 (2021-01-15 12:38) 

くまぞ〜

ガチなブロックタイヤ履かせて、カバ専用HENTAIアタックマシンとして活用・・・
どすか?(≧∇≦)/
by くまぞ〜 (2021-01-15 12:39) 

三蔵

>くまぞ~さん
昨年は新しいパーティを作ったので今年はカバに行きますよ。
流石にKSRはちょっと、、、
by 三蔵 (2021-01-16 17:20) 

くまぞ〜

先日行った探索の時、少々ヤバめのエリアで遭遇した三郷ナンバーのKSR110の若い子と話をしていたら、ソロ自走で崩落越えてきたと言ってましたよ[わーい(嬉しい顔)]
by くまぞ〜 (2021-01-17 19:18) 

三蔵

>くまぞ~さん
若いっていいなー。
自分も若い時はなんでも有りだった気がします。
by 三蔵 (2021-01-18 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント