SSブログ

2021-01-23   セロー来ました [ネタなし]

セロー225WEが帰ってきた。
totoさんに売ろうと思っていたのですが、長男と次男が乗りたいと言い出した。
倒しても壊しても怒られないバイクだからね。
長男は自分が下手になっている自覚があって、次男は2年後の教習所に向けて練習がしたいそうだ。
今年から3人で地味な練習を続ける予定。
アフリカツインで分割日本一周は先延ばしかな?

P1010153.JPG
・久しぶりに5台になった。

今の感じだとKSRPROを手放す予定。
ちょっと寂しいけど子供達と遊べる方が優先かな。


長男の180SXがレストア中。
大金をぶっこんでバラバラになるのが面白い。
純正部品の値上がりで総額が本当に高い。
180SXの元のオーナーは嫁さんの弟。
甥がレストアまでして乗るなんて天国で喜んでいるだろうな。
10672.jpg
・GT-Rのシートは嫁さんの好み

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント