SSブログ

2021-11-28   ツーリングセロー顔になった

to-ruさんがツーリングセローを購入したのだが、遊び方からしてスクリーンとか使わないと思われる。
逆に自分は225が帰ってきたので、250はツーリングがメインになるからスクリーンが欲しい。
そんな訳で都内まで貰いに行ってきた。

9710.jpg
・122号線沿いのコンビニに寄ったら見事な庭木だった。 名家なんだろうな。

で、to-ruさんのツーリングセローだけど、たった2千キロしか走行していない新車みたいだった。
こんな車両がまだ有るんだな~。
トラタイヤを装着したら山に連れて行こう。
そして新車のようなセローを本来の姿にしてあげようw

PC043944.JPG
・かっけーな。
スクリーンの感想だが、当然だがオフをメインにするなら不要だ。
しかし、オンロードの快適性は上がった。それ以上に旅バイクになった気がする。
いいね~。
あとトラタイヤからノーマル系タイヤに変えたけど乗り心地が悪くなったが爽快になった。
後ろのタイヤをワンサイズ細くしたのが更に良かったのだろう。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント