SSブログ

2023-06-04   次男とRX7 [次男をネタにする]

今回はネタが無いので次男をネタにする。

136780.jpg
・ヘルメット無し
嫁さんが愛用していたRX7を次男がもらったのだが、イオンの駐車場で誰かが勝手にもらっていった輩がいた。
可哀想なので自分のRX7をあげたんだけど、バイト代が入ってた新しいのを買うらしい。(古すぎて嫌なのね)

136767.jpg
136769.jpg

136773.jpg
136774.jpg

136895.jpg
136896.jpg

次男が昔の写真と同じアングルで撮影している。
これ以外にステーキガストで撮影しようとしたら閉店してた。
次はおっさんになったら撮影してみたらどうかなw

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

HIRO

こんにちは。
 >イオンの駐車場で誰かが勝手にもらっていった。
ヘルメットホルダーにロックしていた顎紐を切って持って行く輩も居るみたいで油断も隙も...

 >昔の写真と同じアングルで撮影している。
今度は彼女さんとかがが...
by HIRO (2023-06-05 21:10) 

三蔵

自分はヘルメットを盗まれた事が無いので心配した事がなかったです。
警察を入れたのですが、ヘルメットが貴重品な人は沢山いると言われたのがちょっとショックでした。

長男:自分そっくりで全くモテない
次男;嫁さんそっくりでモテモテ
兄弟でここまで違って不憫に思いますが、自分に似たお前が悪いとも思っていますw
by 三蔵 (2023-06-07 19:22) 

HIRO

こんにちは。
自分もヘルメットを取られた事は無いのですが、乗り始めの頃に他に用があって?パチ〇〇屋の近くに止めて居たら、5〜10分目を離した隙にキャリアにバンドで積んだバッグをやられた事があります>側にあった交番に届けたのですが「パチ〇〇で負けたのが腹いせに...」と自衛するしか無いと思い知らされました。

 >ヘルメットホルダーにロックしていた顎紐を切って持って行く輩
以前ココに居られたバイク屋のメカニックな方が、一見さんで、そういう目に遭われた方の話として聞いてます。
by HIRO (2023-06-10 21:04) 

三蔵

>HIROさん
パチ屋の思い出はおばちゃんにナンパされたぐらいでしょうかw

誰が被ったか分からないヘルメットなんて誰が欲しがるんでしょうね?
by 三蔵 (2023-06-18 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント