SSブログ

2007-05-01の箱根・伊豆 [オンツーリング]

man3に行ってきました。
man3:月一でSRX乗りが箱根・伊豆に集まって遊ぶらしい。

上記でわかるように今まで参加した事がありません。
なぜ参加した事がないかというと
1.遠い(集合場所まで片道3Hはつらい←おっさん、高速使えよ)
2.主に日曜日にやっている(朝から晩まで走って次の日が仕事はつらい)
3.SRX乗りの走行ペースが物凄く速いんじゃないか?
  (今どきSRXに乗っている人は、昔NS-1、MS-1をやっていて
   車両が余ったから乗っているイメージ)
でも今回は参加してみようかと・・・。
走行ペースについてはキングジョーさんから「ゆっくりの人もいますよ。」との事。
折角のGWなので体をいぢめるのも楽しいかも。

ここからman3ダイジェスト
西湘バイパス 西湘PAに

・こんなとこ

・海っていいな。早く埼玉湾が欲しい。
10台ちょっと集まって椿ラインへ。椿ラインではすすむさんtotoさんの間に挟まれ遊んでもらいますが、「はえ~よ。」記憶だと椿の後半はストレートが長くなってスピードが出たような?この状態でそれはつらいのでtotoさんに先に行ってもらって後ろに付きますが予想通り後半に離されます。スピードが出るとペースが落ちるのは昔から、トミン以外も走らないと駄目かな。
大観山PAに到着して

・空が青い

少し休憩していると遅れて来たキングジョーさんと合流。やっと唯一の知り合いが来ました。軽く話して伊豆スカイラインへ。「富士山~!」埼玉から見える富士山とは迫力が違いますな。ええ、みんなに離されて景色をゆっくり観てましたよ。(写真取れよ)
ここでちょっとトラブルがあって休憩。
ここで、いつもブログをみているsimpleさん号を発見。かっちょええ。

・私のバイクとツーショット。格が違いますな
その後、亀石PAでお昼を食べて奥様へのおみあげを探します。
あった~!

ご当地どーもくんです。
これを買って帰れば奥様大喜び、「次はもっと遠くに行って来てね~状態になります。

ちなみにこれが私の成果。お父さんがんばってます。

長距離出張のおみあげにもなってます。(チャングムどーもくんなんてのもいるらしい)

帰りはSRX乗りの聖地(?)ハヤシカスタムによってだべって解散。

帰宅は23時ぐらい。まぢでつかれた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0