SSブログ

2024-04-07   危険を好んではいないのだがやばい方向になってきた [釣りツー]

今週もセロー250で渓流釣りをした。

いつも同じ渓流で釣っているのだが、釣り人が増えたのと自分が釣りすぎたのか釣れなくなってきた。
いつも行っている渓流だけど、堰堤が複数あって堰堤毎にエリアが分かれているんだが、斜度が半端なくて沢に降りられないエリアがいくつかある。
で、ロープを使って降りてみたら大物が釣れた。
やばい止められなくなりそうだ。
P1011239.JPG

思うんだけど渓流釣りはバイクより危険なんじゃないかな?
いつか家に帰れない大怪我なりそうな気がする。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント