SSブログ

2023-09-16   KTM埼玉さんのイベントに行ってきた [オフ練]

KTM埼玉さんがチーズナッツパークを貸し切ったので遊びに行った。

masayaさんが誘ってくたのだが大変おもしろい人の集まりで誘ってくれことを大変感謝している。

P1011101.JPG
・この遊び心

で、チーズナッツパークだが前の週にレースがあったらしく路面が荒れていて走りやすくは無かった。
イメージは日野カンの初級ルートの標高を無くしてコース幅はちゃんとしている感じ、路面が荒れていなければ走りやすいかな。
ヒルクライムは周回路には無くて別になっているので初心者には安心。
で、肝心のヒルクライムだが成田みたいにパワーが欲しいと思うような難易度ではなくて楽しめた。(全部は回っていないけど)

いや~、楽しかった。
熊・鹿・猪を食べて酔っ払って火遊びをして、モナコからダカールまでのラリーに出る女の子がいたりと非常に面白かった。
また誘って欲しいのだ!(最後はずんだもんで)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

2023-09-10   ネタなし [ネタなし]

ネタねっす。

55歳の自分は。最近老化が進んでいる。
今までは出来ていた事が緩やかに出来なくなってきたのだが、今はポッキリ折れるように突然出来なくなったりする。
正直これは怖い。
今日出来る事が明日は出来ないかも知れない。
人生でやり残した事はなにか?
出来なくなってから「やっておけばよかった。」と思いたくない。
今までとはちょっと違う方向になるかも。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

2023-09-03   セローと渓流釣りは相性が良い [オフツーリング]

かよちゃんが渓流釣りをしてみたいと言うのでセロー2台で某山に入った。
中長期の林道宴会計画で、自分は渓流釣りの釣果確認、かよちゃんはタラの芽を植林した。
数年後、ヤマメの塩焼きとタラの芽の天ぷらをつまみに、朝から少量飲んで夕方解散が出来るといいな。

P1011094.JPG
・洞窟に滝があるような感じだった

もうすぐ禁漁期間に入ってしまう。
今年は雨が少なかったのかあまり釣れなかった。
来年はいっぱい釣れるといいな~。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク