SSブログ

2023-09-10   ネタなし [ネタなし]

ネタねっす。

55歳の自分は。最近老化が進んでいる。
今までは出来ていた事が緩やかに出来なくなってきたのだが、今はポッキリ折れるように突然出来なくなったりする。
正直これは怖い。
今日出来る事が明日は出来ないかも知れない。
人生でやり残した事はなにか?
出来なくなってから「やっておけばよかった。」と思いたくない。
今までとはちょっと違う方向になるかも。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 >今日出来る事が明日は出来ないかも知れない。
4月に緊急搬送されて手術・入院を急に経験した身としては身につまされます。
「我が生涯に...」じゃ無いですが、悔いの残らない様にしたいですね。
by HIRO (2023-09-15 21:35) 

三蔵

>HIROさん
お互いに悔いが残らない様にしましょ。
いっぱい働いていっぱい遊んで人生を楽しみましょう。
by 三蔵 (2023-09-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント