SSブログ

2024-04-27   四国・九州ロングツーリング3日目 [オフツーリング]

3日目

走行距離:150km
走行開始時間:6時13分
走行終了時間:14時04分

無題.jpg
・今回の旅で唯一の林道 しかもロングダートなので慎重に行きますよ

P1011324.jpg
・オフロードバイク乗りならば一度は走ってみたい林道の剣山スーパー林道 ついにキターーー

P1011328.jpg
・雨と霧で景色は全く楽しめませんw

P1011334.jpg
・がっつり走って出てきた標識 さぞ走ったんだろうな

P1011335.jpg
・はっ? こんなに苦労したのにたった10キロしか走っていないの? 雨と霧で神経をすり減らしてここまで来たのに、、、

P1011339.jpg
・四国まで来て早く林道が終わって欲しいと本気で思った。 濃霧過ぎだ。

P1011341.jpg
・途中数か所、アスファルト道路に繋がっていてリタイヤ出来るが流石に最後まで走る。

P1011346.jpg
・景色を楽しむは全く無かったなw

P1011352.jpg
・オンロードに出たけどまだ林道みたい。

P1011354.jpg
・やっと終わった。 四国まで来てこの気持ちで林道を走るなんて本当に損した気分だ。

P1011358.jpg
・3日目にして初めてのキャンプ。 無料キャンプ場があったので今までのホテル代を節約。 石が小さくて寝やすかった。

P1011359.jpg
・これめっちゃ美味しい! ひね鶏好きにはたまらん。 関東ではあまりひね鶏を食べないから寂しい。 調べたら業務スーパーでひねポンが売っているらしい。

剣山スーパー林道は雨と濃霧で辛い記憶しか残っていない。
この損した気分はしこりのように残るんだろうな。
仕方のないことだがまた走りにくればいいかw

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

HIRO

こんにちは。
 >今回の旅で唯一の林道 しかもロングダート
せっかく楽しみにしていたのに濃霧で残念でした。
まあ、リベンジの楽しみが...w
 >骨付鳥
2年前に四国遠征した時に、四万十のうどん屋とかは行ったのですが、時間的に無理があって?高松の一鶴に行けなかったので宿題として残っています。
https://www.ikkaku.co.jp/takamatsu/menu.html
by HIRO (2024-05-09 21:08) 

うだうだマン

濃霧のスーパー林道とは、本当に残念でしたね。晴れていれば、特にヘソのあたりは、良い景色で気持ちの良いところなんですが。
実は、僕も経験があります。上りはともかく、下りが怖くてたまりませんでした。
長い間、通行止め区間が多く、行く気にならなかったのですが、最近は全線通れるようなので、また行きたいところですね。
by うだうだマン (2024-05-10 09:07) 

三蔵

>HIROさん
今回の旅は走るのがメインで名物は殆ど食べませんでした。
次回の楽しみにしようと思ってます。
by 三蔵 (2024-05-10 21:00) 

三蔵

>うださん
画像だと大した事のない霧なのですが走行中は視界が悪くて最悪でした。
前線通れただけ良かったとしますw
リベンジしますよ。
by 三蔵 (2024-05-10 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント