SSブログ

2024-03-31   13年ぶりの風景を見た [釣りツー]

セロー250で渓流釣りに行った。

今回の目的は山奥まで歩いて行く。
どこまで歩けるのか楽しみだ。
P10112371.jpg
・ここから釣りをしながら歩いて行く。

2011_09190026-0c4e9.JPG

・2011年は、でか異さんと上流まで行けたんだよね。

IMG_20240331_111243_625.jpg
・ここまで渓流を釣りをしながら5時間移動した。 上の画像と同じ場所。 どうやっても同じに見えない。

2011_09190029-b7993.JPG
・画像は2011年で写っているのはスズキアルト

IMG_20240331_111219_282.jpg
・13年でここまで変わるのね。

IMG_20240331_105409_008.jpg
・この先に滝が有って登れず終了。 釣りをしながらだけど6時間歩いた。

いつもヤマメを釣っているのだが、上流まで歩いていったのでイワナが釣れた。
滝を登ればまだまだ先がありそうだけど程々にしよう。
怪我をしたら治らないからね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント