SSブログ

2024-02-05   暇人の休日 [ネタなし]

散歩でセロー225に乗ったぐらいでネタなし。

で、YouTubeを見ていたら婚活で女性が余っているなんてのを見た。
んなアホな。
2010年にこんなデータをまとめてみたのに、、、
https://shitisyou-sanzou.blog.ss-blog.jp/2010-11-03
確か生涯独身は50歳以降はカウントしないので20歳から50歳までのグラフを作った。
グラフの頂点は今50歳。
男が余りまくっている。はず
そんな訳でネットで調べてみたら、男性は結婚したがらないので女性が本当に余っているのね。
なんでもお金が無いと男性は結婚を諦めて女性は結婚をしたがるんだそうだ。
面白いね。
ここにデータが有ったので、男女の価値をグラフにしてみた。
https://www.niko-bridal.jp/16423945954819
無題.jpg
・横軸は登録者数ね nikoブライダルさんこんなデータ出していいの? お客さん来なくなるよ。
女性が身長平均以上を求めたら男性が半分に減る。
更に減った男性は50代、60代以降も含まれている。
ある程度の希望を出したら20代しか結婚出来ないでしょ。
なんか恐ろしい。
逆に男は選びたい放題だね。
孫を抱きたいので息子達に期待しよう。

その息子達は仲良くツーリングに行ってきた。
DSCF1158_0.jpg
・道の駅果樹公園あしがくぼに行ったらしい。
DSCF1138_0.jpg
・雪を見たそうだ。
兄弟仲良くてええね。
自分も男兄弟欲しかったなー。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント