SSブログ

2024-01-28   体調不良でネタなし [ネタなし]

ケツが痛え。
そしておもいっくそ首を寝違えた。
だからネタが無い。

最後にバイクを買ったのは2018年のセロー250が最後だ。
2年に一度はバイクを買っていたので小銭は貯まった。
旅のためにゆったり乗れる大型バイクに乗りたい気がする。
老後に向けて優しいトライアルバイクで練習したい気がする。
最後のあがきで強烈なモタードで暴れたい気がする。
一番好きな遊びを楽しみたいから最新のエンデューロマンシンが欲しい気がする。
財形貯蓄、会社の持ち株、手元にあるバイクをすべて処分すれば嫁に怒られる事無くどれでも買える。
なんなら複数台買える。
でも買えないでいる。
所詮はこの程度なんだろうな。
おっさんになったらBMWでも乗っていると思ったんだけどなw

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント