SSブログ

2024-04-25   四国・九州ロングツーリング1日目 [オンツーリング]

12連休なので四国・九州のロングツーリングに行ってきた。

1日目
走行距離:363km
走行開始時間:3時54分
走行終了時間:16時10分

0001.jpg
・翌日のフェリーを考えて多く走った。

P1011240.jpg
・いつもの家の近くの暖気ポイント 家を購入時に高ポイントになった

P1011242.jpg
・道の駅おかべ 寒くてカッパを装着

P1011243.jpg
・碓氷バイパス いつも霧なんだよな~。

P1011246.jpg
・奥に見える雲が碓氷バイパスの霧

P1011254.jpg
・走りながら南アルプスを堪能

P1011258.jpg
・長野っぽい風景だったので撮影

P1011261.jpg
・このシールは濡らしてしまったので捨てたのだが長男が妙に欲しがっていた。

P1011262.jpg
・飯田市に来るとなぜか食べたくなる「からあげビリー」

今回、釣り竿を持ってこなかったんだけど失敗だった。
長野には美しい渓流が多くて釣りがしたかった!

で、翌日は早い時間に伊勢湾フェリーに乗りたかったのでいつもの宿泊先
P1011263.jpg
・ベットと風呂が広くて好きなんだ。

初日の感想
やっぱり飯田市から南に進む道は気持ちが良い。
信号が無いから楽しいのもあるが緩やかなカーブと景色が良い。
のんびり楽しめた。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
1日目乙でした。
碓氷峠の旧道は、北軽井沢に通っていた頃、散々通りました。
霧の確率は3割ぐらいかな?
by HIRO (2024-05-07 20:45) 

三蔵

>HIROさん
碓氷の旧道は何十年走っていないのだろうか?
バイト先の社員が群馬の86乗り人でよく連れて行かれた
今思えば青春でしたわw
by 三蔵 (2024-05-08 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント