SSブログ

2024-04-28   四国・九州ロングツーリング4日目 [オンツーリング]

4日目

走行距離:213km
走行開始時間:6時51分
走行終了時間:16時43分

0.jpg
・今回は走行時間を短くして温泉に入って持ってくるのを忘れたバーナーを購入。

P1011363.jpg
・なかなか良い朝焼けだった。

P1011375.jpg
・沈没橋を発見

P1011372.jpg
・朝霧と沈没橋の組み合わせはとても良かった。

P1011383.jpg
・UFOラインに到着。

P1011385.jpg
・とても美しい場所だった。

P1011396.jpg
・景色を楽しんでいるが給油を忘れて冷や汗をかいている。

P1011400.jpg
・兎に角空が広かった。 ハイカーさんが多くて自分も時間に余裕が有ったら登りたかった。

P1011412.jpg
・ここのモンベルはオリジナル商品がオシャレで欲しかったが贅沢しすぎなので我慢したが後悔。

P1011415.jpg
・正面に見える山がかっこよかった。 生まれて初めてかっこいいから登りたいと思った。 ちなみにエンジンは切っていてブレーキのみで下った。

P1011426.jpg
・25年前に入浴したけど今回は混んでいて入浴出来なかった。

P1011428.jpg
・おっ、次男はリラックマが好きだったな。 土産を購入。

DSC_9391.jpg
・丁度10年前の次男だ。

P1011429.jpg
・ノルマで一日一度は地のものか名物を食べるようにしている。 四国と岡山限定商品

P1011438.jpg
・夕やけこやけラインですわ。 日本一海に近い駅にいくつもりだったが人が多くて次回にした。

P1011440.jpg
・今回も無料のキャンプ場。 夏場はキャンプ出来ないのだがプールの駐車場だからなのね。

UFOラインはとても良かった。
GWなのにクルマが少ないのはびっくりと思ったらハイカーさんが一杯でクルマは駐車場だったのね。
道後温泉で駐車場を探していたら風俗店だらけだった。こんな歴史ある場所のすぐ近くが風俗街なのは意外だった。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
四日目乙でした。
道後温泉...2年前は本館が改装工事中で、限定で入れた温泉に入る事が出来ました。本館の入浴も又宿題の一つです。
by HIRO (2024-05-09 21:11) 

三蔵

>HIROさん
入浴しようとしたのですが3時間待ちでした
泳ぎたかったのにw
by 三蔵 (2024-05-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント