SSブログ

2007-05-03 オフ練 [オフ練]

今日はテンションが上がらないので体力作りのみと決め付けて出発。

今月から、いつものオーバルを20分連続走行。
体の力を抜いて走ることが出来るようになった。(手抜きとも言える)
これにより疲労は格段と減少。(体力作りになっているのだろうか?)
そんな、体力作りでもワダチでコケル。

ワダチが一度出来ると振られるのを嫌って避けてしまう。
練習にならないので安全に練習の出来る平らなサンドにワダチを作ってみる。

これがツボにハマッテしまい走りつつけるがセローはオーバーヒート気味。
走って休憩、走って休憩を繰り返す。
ワダチ攻略方法が見つからないが、バイクを立てて自分が動く練習は出来たと思う。

今まで水を持って行かなかったが限界。
次回から1リットルは必要と思われる。あと、パンチメッシュのMXウエア。
練習時間も、もっと早く始めないと熱中症になりそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0