SSブログ

2007-07-01 下僕の仕事 [レースサポート]

6/30がOh!師匠、7/1はでっか井さんのレースのお手伝いのため、
筑波サーキットに行く予定でしたが、6/30は仕事になってしまい
でっか井さんのお手伝いのみしてきました。
(Oh!師匠すみません。次回は必ず。)

で、レース結果。(写真特大)



2位!
おめでとう。

2位だったので帰りにラーメンをおごって解散。
これで、プチ遭難時にレスキュー出動してもらったのはチャラだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

只今元SRX海苔

をーおねーさんだ。おねーさんだよー(そこしか見てないらすぃ
by 只今元SRX海苔 (2007-07-02 21:04) 

三蔵

>そこしか見てないらすぃ
えー。えー。
その辺はちゃんと考えて映像選定してますよ。
2枚目はローアングルなんですがローが足りなかった。
次は、ウルトラローアングルでいきますよ。
by 三蔵 (2007-07-03 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0