SSブログ

2009-01-19   家族みんなで風邪っぴき。 [ネタなし]

嫁さんが熱を出してしまい、土日は子供の世話をしていました。
そして今日は私が体調不良で会社を早退。
「バイクに乗れるって平和なことなんだなー。」って思ったよ。
家族が健康で、仕事があって。そしてパソコンも健康ならブログも更新できる。ええこっちゃ。

今度の休日はでっか井さんとアタックツーリングの予定なので早く風邪を治さなくては。


セローが復活。SRXも直さなとなー。
2008_1231たよ0054.JPG
・修理前
2009_01130005.jpg
・修理後
ホムセンでソファー等の補修用のシートを買って張ってみたら意外と簡単に張れたが、単色で黒ってのがいただけなくてサイドを自家塗してみたら。。。
遠くから見ればまーまーかな。(笑)
次にやるときは白いシートを買ってきて文字を抜いてみようっと。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

せんぱいがとおりますよ

そうでしたか。お大事に>風邪

>シート補修
それも今年の私のテーマ(笑
by せんぱいがとおりますよ (2009-01-19 19:56) 

三蔵

おはようございます。
今、起きました。
鼻水がつらいっす。

シート補修っていうか張り替えって意外と簡単。
あと、「染めQ」も。
カラーバリエーションが多くて楽しい。
「キンキラ金」なんてカラーがあってチャリのサドルを塗ったらス〇ベイスっすよ。
by 三蔵 (2009-01-19 23:46) 

あおき

キレイにできましたね~
でも、染めQって色落ちしたりしないんですかね?

汗かいて、モモの内側が緑色なんてことになったりして・・・
by あおき (2009-01-20 23:20) 

三蔵

>あおきさん
どもども
>でも、染めQって色落ちしたりしないんですかね?
うっ、痛いところを。。。
乗っていないんでなんとも言えないんですけど全く落ちないって事は無いでしょうね。(笑)
落ちるか落ちないかはブログにアップしますよ。
by 三蔵 (2009-01-21 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0