SSブログ

なんとなくアップしてみた。 [トミン]



・モタード2台の次がでか異さんと私。 先頭とのスピード差に注目。

もういっちょ。
元全日本の華麗な極悪ブロック

・世界一ツマラナイレース展開はさすが店長です。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

DQ

楽しそうですね~~~
レースも排気量関係無くOKなんですね!!
じゃぁ・・・自分はNチビで(笑)

by DQ (2009-05-21 05:40) 

三蔵

>DQ君
>自分はNチビで(笑)
DQ君+Nチビの組み合わせは許されないでしょ。
やっぱりNS2車両じゃないとみんなが怒るよ。(笑)
個人的にKX250Fは桶。
by 三蔵 (2009-05-21 18:27) 

sco

すげー極悪ブロックっす。
ところで三蔵殿はもて耐サポートするのですか?
宇都宮方面に来たついでに燃料槽鞄を渡したいのですが。
by sco (2009-05-21 22:31) 

三蔵

>scoさん
>もて耐
サポート依頼は来ていないのですが多分行きます。
>燃料槽鞄
なかなかお会いできませんね。
おねがいします。使わせてもらいます。

by 三蔵 (2009-05-22 19:31) 

けいた

おもろかった^^  
あまりのブロックラインに戦意喪失したけいたです・・・
いやぁ~ あれは危なかった><  迫るぶっといリアタイヤの恐怖・・・

もて耐サポートヨロピクお願いいたします
日曜19:30より定期ミーティング(オフ・TT・もての件)
時間があったらよろしくです  
 



by けいた (2009-05-23 03:28) 

三蔵

>けいたさん
いらっしゃい。

>ブロックラインに戦意喪失
店長の勝ちにこだわる姿勢は勉強になりました。ブロックラインが上手いのか横幅が凄いのか。。。
レース展開はツマンナカッタ。
でも、ギャラリーは笑ってましたけどね。

>サポート
了解しました。
こちらこそヨロピクお願いします。
by 三蔵 (2009-05-23 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0