SSブログ

2011年度 トミン貸切情報 [トミン]

残り3ヶ月を切ったのでトミンの話をします。

5月4日(水)にトミンを一日貸しきります。
a-couse.gif
・こんなミニサーキット
6Hを4枠で走行予定。20分×4本+イベント(未定)
エントリー費用は貸しきり料金÷参加人数(500円単位で切り上げ)
例: 参加人数40人の場合 25万円÷40人=6500円
最低40人以上集める予定ですので6500円が上限です。
お昼ごはんは各自で持参してください。

音量とかあるので参加希望の方は読んでね。
http://www.tomin-motorland.com/guide/a.asp


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

DQ

トミン1日貸切ですか!!

今年は参加する予定です・・・多分(笑)
by DQ (2011-02-11 18:39) 

makoto

トミン走行会INFOキター!
連休の狭間の平日ですが、参加できるようがんがります。

ところで、man3のHPにこの記事のリンク貼っても良いですか?
by makoto (2011-02-11 23:06) 

三蔵

>DQ君
今年は頑張って1日貸切よ。(自慢げ)
DQ君が参加してくれたら盛り上がるから参加してよ。


>makotoさん
水曜日にやっているので今年は4日になりました。
参加しにくいとは思いますが是非参加してください。

man3のHPに貼っていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
by 三蔵 (2011-02-12 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0