SSブログ

2011-02-20   葦焼きだった。しょぼ~ん! [オフ練]

運動不足なので河川敷に行ってきました。

河川敷を走って移動していると遠くに煙が立ち昇っていますよ。
「放火か?」
なんて思って移動していたら葦焼きでした。
DSCF6239.JPG
・11時ぐらいに到着。何時ぐらいからやっていたんだろ。
DSCF6241.JPG
・エンデューロコースも燃えていた。映っていないけど走っている人がいましたよ。
昔は毎年葦焼きをやっていたのですが最近はまったくやっていませんでした。
当然ですがギャラリーがたくさんいますよ。
走りにくいな~。どうすっかな~。
なんて思いましたが折角来たんだし10分だけ走りました。
DSCF6244.JPG
・ハイペースで走ったので10分でも十分疲れた。火は遠い。
上着を着ながら息を整えていると燃え残ったあるものを発見。
DSCF6247.JPG
・この山は何回目の撮影なんだろ。
DSCF6245.JPG
・エロ強し。
DSCF6248.JPG
・息が整ってきたら火が近くてびっくり。
前回、気持ちよくて最高だったコースに移動したら消防団の人達が休憩していたので一周だけ遊んで終了。
来週は気持ちよく走りたい。(家族サービスがまっているけど)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

ゴロー

荒野と黒煙とオフバイク。世紀末っぽくていい感じの写真ですね。
モヒカンにキメてガソリン求めて暴れてみてください。
by ゴロー (2011-02-23 23:39) 

三蔵

>ゴローさん
原油取引価格が急上昇中で世紀末的世界に向っている感じすね。
トイレットペーパーを求めてバイクを乗り回すなんてあるかも。
その時はモヒカンにしてマジックで「Z」を書き込みますよ。(笑)
by 三蔵 (2011-02-24 06:54) 

せんぱいがとおりますよ。

定点観測についにDVDな記憶メディアですか(ある意味感慨

二年後には動画ダウンロードしちゃったスマホあたりが落ちてたり(ねーよ
by せんぱいがとおりますよ。 (2011-02-26 09:44) 

三蔵

>せんぱい
おてんこもりのエロ本を見つけたのが2008年7月12日なので2年7ヶ月の月日が流れてのDVD発見はちょっと感動でした。(笑)

二年後はおねーちゃんが捨てられているのが希望ですが、3Dのブルーレイ辺りがリアルな話しでしょうね。
by 三蔵 (2011-02-27 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0