SSブログ

2012-03-11   俺がんばったよ [近所の坂道]

今週も最強の坂オンリーで逝く。

最初にどうでもええもの。
DSCF7352.JPG
・自然に帰る素材って大事だと思った。
DSCF7355.JPG
・ガードレールに貼ってあったシール。 バス釣りをやる私には考えさせられる。

次はでか異さん。
DSCF7348.JPG
・最近似た画像ばかりなのでいつもと違う感じで
DSCF7350.JPG
・空が青かった。

DSCF7356.JPG
・水平を出しているつもりだけど電柱は傾いている。
DSCF7358.JPG
・あと0.5秒シャッターを早く切れば自走しているSLが撮影できたのに~!
DSCF7366.JPG
・手とタイヤ
DSCF7367.JPG
・電柱が真直ぐ取れたので採用。

で、問題児の俺
DSCF1962.JPG
・電柱曲がってるよ。
DSCF1964.JPG
・先週、ずっと雨だったので表面がにゅるにゅるしてました。
DSCF1971.JPG
・Uターンさせると必ず転倒。
DSCF1975.JPG
・でか異さんの最後の画像と同じポイントとは思えない平らな道。

たまには動画をアップ

・にゅるにゅる感が伝わったでしょうか?

・こうやって動画をみるとへたれだと実感します。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 7

くまぞ~

それだけマメに地味練してて「へたれ」な訳、ないでしょうにw

斜度の厳しいヒルで怖くないのは螺子が足りない人・・・たぶんf^^;

by くまぞ~ (2012-03-13 17:13) 

三蔵

>くまぞ~さん
毎週練習に行っていても意外と走っていないんですよ。
練習に行っただけで満足してます。

>斜度の厳しいヒルで怖くないのは螺子が足りない人
そう思います。
http://www.youtube.com/watch?v=uy8Re64UwbQ
by 三蔵 (2012-03-14 00:43) 

くまぞ~

すんげEEEEEEE!トラクションのオン&オフがネ申の領域っすな~

http://youtu.be/Clb5S9ghXUc
この動画くらいじゃないと現実味がないですw
by くまぞ~ (2012-03-14 07:59) 

gizmo

あこがれるわぁ~ 私は下の方でうごめく虫けらみたいなもんですが(;´Д`A ```
by gizmo (2012-03-14 23:52) 

三蔵

>くまぞ~さん
すみません。
この画像くらいが現実味がないですw
もっとヌルイ所でお願いします。

>gizmoさん
私も下の方でうごめく虫けらみたいですよ。
バイクの下でうごめいています。(笑)
by 三蔵 (2012-03-15 07:05) 

くまぞ~

ヒィヒィ言いながら降りていった1本杉からの
あのヒルと同じような斜度じゃないっすかw
よほど三蔵さんの練習場所のほうがキツく見えますYO
by くまぞ~ (2012-03-15 22:37) 

三蔵

>くまぞ~さん
なつかしいですね。
あの時はブレーキ側のステップが無かったから拷問のようでしたよ。(笑)

例のブツですが週末に起動させてみますね。
その結果を来週連絡します。
by 三蔵 (2012-03-16 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0