SSブログ

2012-03-20   ついに登ったぜ! [近所の坂道]

またまたでか異さんと遊ぶ。

最初はでか異さんから
DSCF7385.JPG
・真最強の坂に挑戦
DSCF7386.JPG
・グリップする所とグリップしない所があって難しい。
DSCF7390.JPG
・40度ぐらいかな?
DSCF7392.JPG
・ふふふ、転べ転べ。
DSCF7400.JPG
・もっと転べ。
DSCF7394.JPG
・坂の右側は安定してグリップするけど左側は不安定なグリップ
DSCF7401.JPG
・なんだかんだで軽いフロントアップで登頂。

・次は俺

・いくらなんでもカメラの水平が出なさすぎだろ。コンディションがよくて最強にグリップしてくれたので初登頂。

・調子に乗って難しい坂を初挑戦。
飽きたのでトライアル風遊びをやる。
DSCF7404.JPG
・右から曲がってきて斜度50度(たぶん)の坂を登る。
何度挑戦しても成功しないので助走無しで坂を登ってみる。
DSCF7405.JPG
・まくれて岩にヒットして裂けた。
DSCF7407.JPG
・そしてナンバーが限界に、、、もうツーリングに行けない!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

せんぱいがとおりますよ。

>もうツーリングに行けない!
セローでコンペですね・・・てコンペとコンパは似てるよね(似てないと思うよ
by せんぱいがとおりますよ。 (2012-03-24 10:26) 

makoto

成功した動画がクリーンすぎて、もひとつ難易度が伝わらないですね。
むしろ大失敗の方がリアルw

↓次はこれに挑戦してください。
http://www.youtube.com/watch?v=5QnMKJX7_0I
(1:15過ぎに見せ場。その後、衝撃の結末が)

by makoto (2012-03-24 10:39) 

yosi

登坂成功おめでとう。
by yosi (2012-03-24 12:10) 

くまぞ~

ブレースまで曲がってます!?

ナンバーはクリアファイルケースにでも入れて、背中に背負えばおk♪w
自分は2枚目のナンバーは大事に使ってますYO(^q^
by くまぞ~ (2012-03-24 18:40) 

三蔵

>せんぱい
おこめとおめ〇みたいな感じですかね。
おこめ券ののぼりにドキドキしてしまいます。

>makotoさん
バックフリップってジャンプ台を人手で作るから出来るものだと思っていました。
失敗したら首の骨を折りそうだなー。

>yosiさん
ありがとうございます。
でも、上手な人なら鼻クソをほじりながら登っちゃいそうな坂ですよ。

>くまぞ~さん
ブレース曲がりました。(涙)
ナンバーはカラーコピーしてパウチしたものを貼り付けようかと思ってます。
by 三蔵 (2012-03-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0