SSブログ

2012-04-01   疲れた。 [近所の坂道]

天気が良すぎたのでCBRを引っ張り出した。

セルを回すもエンジンの掛かる気配無し。。。
キルスイッチが入っているんじゃないかと思うくらい掛かる気配が無い。
ここは押しがけだべ!
んな訳で押しまくる。押す。押す。押す。
押して押して押しまくる。
これでもか、これでもか、と押す。
それでも掛からないので、キャブのガソリンを抜こうと思ったが、流石に坂から押し掛けすれば掛かるべって事で押し上げてみた。
DSCF7409.JPG
・重いよ。マジで重いよ。こんな時でも斜度が甘く写るのがゆるせん!
気持ちよく坂を下って3速に入れてクラッチを放すが、、、
マジかよ。
体力が無くなってへろへろです。
しかし、家に帰る為にはもう一度坂を登らないと、、、
もう嫌!
そんな訳で1時間かかって家に帰ってきた。
キャブのガソリンを抜く気力も無くガレージに入れて終了。
インジェクションのバイクに買い替えてやろうかと本気で思った。(RS4 125安くていいよね。)

で、午後はいつもの人といつもの遊びになった。
今日は同じポイントで撮影
DSCF7414.JPG
・見事に転んだ
DSCF7417.JPG
・バイクを投げた。
DSCF7419.JPG
・これまた失敗。
DSCF7418.JPG
・やっと成功。
今日のでか異さんはなかなか昇れなかった。
それに対して私は3連続成功!
今日はいけるんじゃね!?
って事で難しい坂に挑戦するが全くダメ。
斜度も大差なくてちょっと荒れているぐらいなんだけどねー。

今週は会社サボってCBRのメンテしよ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0