SSブログ

2013-01-03   初登 [近所の坂道]

正月は暇なので近所の坂で遊ぶ。

2日
草に埋もれた最強の坂の確認をすると、踏み固められた斜面を簡単に見つけ出すことが出来た。
楽に登れるルートを作成し、最強の坂を下って草を押しつぶし道を作り、簡単な草刈りをして終了。

3日
軽く体慣らし後に最強の坂に挑戦。
P1030019.JPG
・一発目でここまでならええ感じ。
P1030020.JPG
・三発目で登頂。ナンバーがええ感じになってるでしょ。
一度登れるようになるとテクニックで登れるんじゃなくて慣れで登れてしまう。
本日は五回登った。
P1030022.JPG
・なんて言ってもド派手に転倒するんだけどね。
最強の坂の隣にある真最強の坂も開拓しなきゃ。
明日も走ろうと思うけど坂の近くにある運送屋さんが営業してたら日曜まで走れないな~。(いちお気は使っている)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0