SSブログ

2013-03-21   働くお父さん [散歩]

土日の庭の手入れで体力が無くなってしまった。
P3170492.JPG
・「大変だ! お母さんのパンツが写ってしまう!」って言ったら長男がフォローしてくれた。(笑)
ゴミ袋で40袋オーバーはマジで拷問でした。
んな訳で頑張ってくれた家族のためにおやつの買い出し。
P3170495.JPG
・マジでこの箱は便利ですわ。 ゴムベルトで十分固定出来て取り外しも簡単だし。
P3170499.JPG
・オレンジーナとさくさくぱんだがお気に入りです。
バイクにキャリを付けている人はアイリスオーヤマのRVBOXを買ったほうがいいよ。
ゴムベルトでの固定すれば脱着は楽だよ~。

水曜日はCBR250RRで散歩をしてみる。
P3200502.JPG
・きれいな道で遊べます。
前回CBR250RRに乗った時は、体調が悪すぎて楽しいとは程遠い世界だったけど、体調さえ良ければ楽しいのね。
本気で買い替えを考えていたからよかった。
P3200504.JPG
・田舎でしょ。
最新のエンジンと比べると四半世紀前に設計されたエンジンは荒々しくて五月蝿いけど、今後発売される事のないフィーリングと思うと素晴らしく思えるのが不思議だ。
P3200505.JPG
・春だね~(^O^)

そうそう、次男が卒園式で友達にキスをされていた。
素直に羨ましいと思うお父さんだった。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

せんぱいがとおりますよ。

>友達にキスをされていた。
モチロン、おんにゃのこですよね?それならうらやましい(笑)

CBR250RRは今なら、とても欲しいバイクです。トミン専用で。
(前に栃木あたりで乗せてもらったときはSRXより楽しくなかったけど(苦笑))
部品がばんばん出るならとてもシアワセなのにね。
by せんぱいがとおりますよ。 (2013-03-23 09:57) 

三蔵

>せんぱい
モチロン、おんにゃのこでしたよ。
で、次男に誰が好きなのか聞くと男の子の名前を言うんですよ。
そういう意味じゃないんだけど、、、
そんな自然体がモテ要素なんでしょうかね?

>CBR250RR
流す+αぐらいのペースだとSRXの方が楽しくて、サーキットレベルだとCBRかな~。って感じです。
峠でもせんぱいレベルで飛ばせるならCBRも悪くないですよ。(たぶん)
部品はどうしちゃいましょうかね~。
問題なく走るうちに売っちゃうのが賢いのは分かっているんですけどね。(笑)

by 三蔵 (2013-03-24 01:17) 

komusuke

お母さんのために身を挺した息子さんにnice!
by komusuke (2013-03-25 08:10) 

三蔵

>komusukeさん
てっきり洗濯物を回すと思ったんですけどね。(笑)

ブログは毎回読ませてもらっていますよ。
DRのインプレ楽しみにしています。

by 三蔵 (2013-03-27 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0