SSブログ

2014-10-26   一人ゲロ [アタック]

来週は関東組と秩父で遊ぶのでコソ練した。

PA260030.JPG
・ニュルニュルの路面でした。 先週の水曜日ぐらいに降った。
PA260036.JPG
・右に曲がった所にニュルニュルの坂+根っ子があって道からリヤタイヤが落ちてドツボにはまる。9:50に落ちた。
PA260039.JPG
・ニュル坂をどうやっても登れないので進行は諦めて落ちた斜面でUターン。10:07
PA260040.JPG
・道に戻れたのが10:23 30分も遊んでいたのか。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
PA260041.JPG
・気分を変えてガレクライムへ向かうが倒木が高すぎるので停車。
PA260042.JPG
・歩いて確認。
PA260044.JPG
・コンクリートブロックごと浮いている。。。
PA260045.JPG
・で、ガレクライムですが意外と走れそう。浮いた倒木をどうすべか?
PA260046.JPG
・ガレクライムの浮いた倒木を諦めて、廃道に向かったらこれ以上ないぐらいの荒れっぷり。(泣)
PA260047.JPG
・ちょっと坂を登ろうと思ったらニュルニュル。トラクションをかけまくったら急にグリップしやがった。
PA260049.JPG
・体が全く動かない。ニュルニュルでスタンディングが怖くて体がこわばっているみたい。ちなみに迷子中。
PA260053.JPG
・道を見つけたので進んでいたらデカイ穴に落ちる。いつもなら避けられるがニュルニュルで穴に吸い寄せられた。
ここらで体力とか気力とかじゃなくて魂が限界! もう帰りたいので先に進む。
PA260055.JPG
・泥が着いたタイヤで倒木に乗ったのがまずかったみたいでコケる。 かなりヤバイ状況なので倒木を切る。
PA260056.JPG
・もがいていたら左側の谷に落ちた。。。 ヤバイ時ってカメラを出す余裕もないのね。 本当に帰れないと思い、でか異さんに電話しようかと思った。 ここでパンツが濡れるほど汗を拭く。
PA260057.JPG
・またかよ! 左側の山を登るがタイヤ幅の倒木数本でこれまた大汗。 もう無理だよ~。
PA260058.JPG
・林道に出て北へ向かったら土砂崩れ。。。 帰ろう。
PA260059.JPG
・いつものセーブオン休憩。 ここに居られるのが本当に幸せだ。 エネルギー補充で抹茶アイスとたい焼きを食べる。
PA260060.JPG
・爽快が全くないので楽で景色の良い所へ来た。
PA260061.JPG
・ちょっとだけ爽快。(笑)
PA260064.JPG
・魂が抜けた状態で無事に帰宅。 アンダーガードが曲がってた。
PA260065.JPG
・久しぶりにブレーキを曲げたよ。

全身筋肉痛でやばいっす。
明日から仕事どうしよ。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

せんぱいがとおりますよ。

オフがこの世離れするほどオンのイヤなことが耐えられるのかもね。
(あんまり世離れすると幽体離脱しちゃうけど)

私も、三蔵さんの週末より全然ヌルかったですけれど、普段はやらないナイトランがとても楽しかったです。
by せんぱいがとおりますよ。 (2014-10-27 23:11) 

ゴロー

なかなかハードそうですね。
皆さんに持ち上げてもらえるように、取っ手になるRキャリアとか装着して行くですよ。
by ゴロー (2014-10-28 02:47) 

三蔵

>せんぱい
苦労とか苦痛とかに見合う幸せが無いと辛いだけっすよ。
今回は辛かったな~。

自分もナイトランをしたいと思っているんですよ。
来年の夏は首都高をぐるぐるを予定してます。
基本的な遊びに返ると新鮮で楽しいんじゃないかなと思うこの頃です。


>ゴローさん
山ってのは人が入りすぎると荒れるけど、入らなすぎても荒れるんですね。
ここを遊び場にしている人達が年齢を理由に引退しているんで本当に辛かったです。
荒れているだけならなんとかなったのですが、濡れた土は私には拷問でした。
今週は雨が降らないのを祈ります。
by 三蔵 (2014-10-28 06:02) 

お名前(必須)

三蔵さん張り切り過ぎですw
セローをモチーフにした前衛芸術展みたいになってますよ…。(^_^;A


by お名前(必須) (2014-10-28 08:51) 

makoto

動揺して名前入れるの忘れちゃったw
by makoto (2014-10-28 08:53) 

三蔵

>makotoさん
がんばっちゃいました!
もっとさらっと走るつもりだったんですけど気がつけば泥沼でした。
転んでも転んでも壊れる事のないオフ車はつくづく丈夫にできていると関心しました。
by 三蔵 (2014-10-29 23:45) 

gizmo

無理ッス!腑抜けた窓際サラリーマンには無理ッス!(;つД`)
せめてニュルニュルやめて!ストップニュルニュル!
by gizmo (2014-11-01 07:46) 

三蔵

>ギズさん
全身筋肉痛で木曜日まで死んでいました。
窓際の私が働かなくても会社に損害は無いのですが、動きがおかしいみたいで周囲の目は冷たかったです。
by 三蔵 (2014-11-01 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0