SSブログ

2015-05-10   鷲宮神社に行ってみた [散歩]

ペットのナマズのご飯探し。
田んぼに水が入っているので用水路を散歩。

P5100426.JPG
・鯉が居たけど、でかすぎてナマズのご飯にならなかった。
P5100427.JPG
・田舎の電車はのんびりしていて好きです。
P5100431.JPG
・田んぼ道のダートも好きです。
P5100435.JPG
・クロメダカがたくさんいた。
P5100436.JPG
・ついでに鷲宮神社に行ってみた。
P5100441.JPG
・人生2回目なんで特に感動はないけど。
P5100438.JPG
・従業員(?)が多くて清掃が行き届いている。
P5100439.JPG
・駐車場には痛車がたくさん止まっていてオタクの聖地なんだと実感。
P5100437.JPG
・なんだかんだ神社巡りをしているが鷲宮神社は別世界だわ。 ガンタンクとグフが書かれた絵馬は笑えた。
P5100443.JPG
・歴史ある神社なんだね。
P5100446.JPG
・家に帰ってから絵馬の話をしたら家族も見たいとのことでもう一度来た。(笑)

清掃が行き届いている神社はいいね。
心が洗われます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0