SSブログ

2015-06-28   ヒーローしのいはドロドロだった [オフ練]

ヒーローしのいサーキットにセロー自走で行ってきた。

P6280569.JPG
・青空が気持ちよかった。
P6280553.JPG
・オフ車のフィールドを地元のバイク屋さんが貸切。
P6280561.JPG
・ゆるい登り
P6280562.JPG
・丸太
こんな感じでウッズランを楽しめるんだけどなんで梅雨時にやるの?
P6280560.JPG
・そりゃそうだよ。
P6280564.JPG
・洒落にならないぐらいの汚れぐらい。
P6280567.JPG
・程よく遊んでBBQ。これで参加費が2千円は安すぎ。
P6280572.JPG
・午後からはレース。
P6280583.JPG
・快調に飛ばすNARUさん
P6280584.JPG
・oh!師匠も速かった。
P6280585.JPG
・毎度お世話になっている店長。
P6280593.JPG
・WINNERのNARUさん。
雨男の店長がいるので早めに帰る。
ドロドロのバイクのまま走っていると鹿沼市でコイン洗車場を見つけたので洗車をした。
P6280599.JPG
・剥がれないようにデカールの中央から水をかけたら、モーゼが海を割ったように中央からきれいに剥がれていって、思わず笑ってしまった。


おまけ
KSR PROがお気に入りなのです。
吸排気音とサイズが小さすぎて乗っていて存在感がない。
剥き出しの体が動いているみたいで本当に楽しいです。
嫁さんも気に入っているので本当に買って良かった。
で、嫁さんの通勤仕様を作成。
P6270552.JPG
・キジマのリアキャリアにGIVIのケースのベースを取りつけた。キャリアに6.5ミリの穴を開けてベースをネジ締め。穴が開けられる人はオススメのセットです。
P6280605.JPG
・カワサキって言えばライムグリーンだべ。 嫁さんがカッティングシートを張ったんだけど器用だ。
P6280604.JPG
・ライムグリーン増殖中。(笑) しかし箱がでかいな。26リットルなんだけど23リットルでもよかったな。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0