SSブログ

2021-07-17    モトクロスごっこは面白かった [オフ練]

to-ruさんに誘われてモトクロスごっこに行ってきた。

ちなみにto-ruさんは昔のポスペ友達。
ちなみにこんな人だ。
・この前会った時と違ってエロネタが少なかったw

https://www.facebook.com/100007444365039/videos/362376871912740/?
to-ruさんと二人で片手アクセルターンをやっている所。
自分が左でto-ruさんは右。
「控えめないいやつだな。」と褒められたw


ちなみにアクセルターンをやりたくて行った訳では無い。
やりたかったのは慣性ドリフト。
バイクが外に逃げていくのを体を内側に入れバランスを取り狙ったラインに乗せて行く。
射精より気持ちいいのだが一度も出来ずに終了。
m_KOPI-.jpg
・死ぬ前にもう一度だけやりたい。。。 エロなら金で解決もできるがこればっかりは、、、

S__289079303.jpg
・to-ruさん貰ったよ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント