SSブログ

2022-02-13   夢までもう少し [散歩]

最近、あまりバイクに乗っていない。
過去何度もある倦怠期に入ったようだ。
この倦怠期が嫌でバイクを2年毎に購入してきたのだが、前回の購入が2018年なのでとても珍しい。
では新しいバイクを買うのか?
答えはNOだ。
今年は次男が高校に入学し二輪免許を取得するので、念願の親子3人キャンプツーリングが実現する。(次男の誕生日は1月なので1年後の話になるが)
次男はオフロードが好きで自転車で林の中を走っているし、キャンプが好きでキャブヘイさんの動画はもちろんだが本まで購入している。
だから現在所有している『WR250R、セロー250、セロー225WE』は崩せない。
次男が生まれた時から願っていた夢はもう少しで叶う。
倦怠期大歓迎。

そんな訳で加水分解気味のテントをメンテナンスした。
2000年に自分が、2020年には長男が北海道に行ったテントで、二人とも愛着が深く丁寧にメンテナンスを行った。
次男も2025年に北海道に行くだろう。
公立高校に行くのが条件だけどな。
次男が学力では難しい学校だが受験頑張れ。

10417.jpg
・WR250Xは特別枠なので今は買い替え対象外。
WR250Xは短時間で満足させてくれる。
ある日は乗り心地が固く感じて、ある日はしっとりと感じる不思議なバイク。
今回はしっとりだった。
体重増えたか?www

長男が二十歳の誕生日にビールを2本買ってきたので一緒に飲んだ。
初めて長男と飲んだが世界一うまいビールだった。
今後も良好な関係でいたいな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント