SSブログ

2022-03-27   桜が咲いた [散歩]

自分の住む街も桜が綺麗に咲き始めた。

桜を見るためでは無いがセロー225WEを引っ張り出した。
最近はセロー225WEに乗ることが多いです。
なぜか?
それはスタンディングスティルが出来るようになってきたから(ウィリーより先に出来るようになりそうだ。)
桜の目の前で停まってスタンディングスティルw
そんな感じで市内をのんびりのんびり楽しみました。

今年の夏は24年ぶりにバイクで北海道に行きます。(休む宣言したし)
本当はアフリカツインで行くつもりだったけど買えないのでセロー250をカスタムして行きます。
スプロケ・パフォーマンスダンパー・ハイシート・USB電源・ツーリングバッグ等
GWには全部取り付けようと思います。
あとキャンプ用品も入れ替え中で、テント・シュラフ・チェア・ランタンは購入済み。
更にウエアも購入予定。
最後にバイクを買ったのが2018年だからこれくらいの贅沢はいいかな。
北海道が楽しみだ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント