SSブログ

2008-01-06  近所の空き地にて [散歩]

体がバイクを欲しているので近所の空き地で遊びまが、模型グライダーを飛ばしている人がいるので謙虚に遊びます。

・やっぱり気持ちええバイクだ。ええ感じのスライド具合でした。
踏み固めたフラットダートが有るっていいよね。貴重なフラットダートなので轍を作らないようにしよう。
(俺のテクじゃ、これだけ固い路面に轍を作るのは無理だけどね)
今日はプリロードを少し締めてみたけどRが大きいコーナーはやっぱり前の方が楽しいかな?
アンダーセッティングの方がリヤが流れてからの失速が少ないような気がする。車と一緒なのかな?

先に遊んでいる人達が気になるのでそろそろ帰ろうかな?って、思いつつも今度は山登り。

・土を盛上げた小さな山だけど年末のレースので「登れない恐怖症」があってかなりびびって登頂

このあとは田んぼの中の砂利道を飛ばして終了。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0