SSブログ

2009-07-05 ウィークエンドレーサーズの応援 [レースサポート]

借金のようにブログのネタがたまってしまい困っています。

今回はオフロードビレッジで開催されたウィークエンドレーサーズに参戦した店長、oh!師匠、でか異さんの応援です。
久し振りにデジカメを忘れたのでケイタイで撮影しました。
DSC00177.JPG
・モトクロスレースにWR-Rで参戦のでか異さん。若葉クラス。
DSC00178.JPG
・YZ85のoh!師匠。前回みんなに叩かれたので今回は若葉クラスじゃないよ。
DSC00179.JPG
・店長のYZ250F。かっちょええ。
デジカメが無いんでイマイチ撮影に気合が入らない。。。
DSC00182.JPG
・ケイタイだとうまく撮れない。逆光に弱いのかな?
DSC00183.JPG
・レンズが暗いのでシャッタースピードが遅くてスピード感だけはでるんだけどねー。
DSC00184.JPG
・ボケ具合も悪くない。
DSC00191.JPG
・完全なピンボケ。
結果はでか異さんは転倒が多くてブービー。oh!師匠も転倒があってイマイチ。oh!師匠は転倒がなければ楽勝で入賞だったね。
で、店長が2位。
がんばりましたね。なんでも当分の間オフはやらないとか燃え尽きましたね。(笑)



でか異さんのカメラで動画も撮影したのでついでにアップ。


・不思議とそれっぽく見える。


・店長がめずらしくバテていないのでネタにされています。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 8

せんぱいがとおりますよ。

やぁ、ヒザがいたくても腹は出ますよ(・∀・)ノ
や、生活は出来るようになってきましたが(記事にコメント記事にコメント記事にコメント
by せんぱいがとおりますよ。 (2009-07-17 22:01) 

三蔵

>せんぱい
肩よりヒザの方が腹が出ますね。(・∀・)ノ
少なくともオンロードは普通に乗れますし。

26日の腹が出ている人を捜す催しはどうでしょうかね?
腹が出ている人が独りぐらい居たら今後の支えになるなー。(笑)
by 三蔵 (2009-07-18 00:02) 

せんぱいがとおりますよ。

>26日の腹が出ている人を捜す催し
その日は行く方向で・・・て行くならオンロードですけど(それとしょぼいちゃりしかない
ツナギはクソ暑いんだろーな。

WR-Rでモトクロはサスとかきびしぅなかったですか?
ほしい人としてはちと聞きたい(笑
by せんぱいがとおりますよ。 (2009-07-18 07:46) 

三蔵

>せんぱい
真夏にツナギですか!?
死んじゃいますよ。
早朝、赤城山で体を冷やしますか?

>WR-Rでモトクロ
確かにモトクロッサーと比較されたら勝負にならないでしょうね。
でも、SSとSRXぐらいの差かな?(笑)
私のテクならWR-Rで十分に戦力になります。
普通の人なら重い以外は不満が出ないと思いますよ。
サスとパワーは我慢が出来ると言うかレーサーの底辺レベルにはあります。(モトクロッサー、エンデューロマシンと比較して)
一台で全てを行なえるスペシャルマシンです。早く買って。
by 三蔵 (2009-07-20 00:02) 

sco

楽しんでますね~。しかもレベル高いし。。
そういや帰り道の自転車屋にKDX125があったな…

私もマイナーですが此方の世界でそれなりに頑張ってますよ。
今週末試合です。
by sco (2009-07-20 10:14) 

三蔵

>scoさん
乙です。

>しかもレベル高いし。。
昔とちょっと変わってきたような気がしますね。
昔は目的が参加でしたが今は必勝って感じですよ。

>KDX125
意外とファンが多かったりします。
私も、もう一度乗ってみたいのですが程度が良いのは高額ですからねー。

努力すれば結果が付いてくるので競技は楽しいですよね。
あとで結果を教えてください。
by 三蔵 (2009-07-20 17:35) 

sco

>昔は目的が参加でしたが今は必勝って感じですよ。
いえいえ、ケイズの皆さんのレベルがもうベテランの域ですね。
もう私の手には届かない世界です。マジで。

>あとで結果を教えてください。
この前の燃料槽鞄の受け渡しの時お話しする機会が有りませんでしたね(汗
あの日の大会は3位、次の日の大会は優勝でした。
今週末のは↑の結果に気を良くして参加決定。
一都八県大会で栃木代表を決める予選です。

by sco (2009-07-20 22:33) 

三蔵

>scoさん
あれ?なんかすんごい結果じゃないですか。
次の大会でも良い結果が出ると良いですね。
by 三蔵 (2009-07-22 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0