SSブログ

2009-08-23   もて耐のレースサポート [レースサポート]

もて耐に行ったら、吹っ切れたので結果報告。

2009_08230138.JPG

2009_08230057.JPG

2009_08230116.JPG

2009_08230117.JPG

2009_08230135.JPG

2009_08230136.JPG

2009_08230137.JPG

2009_08230192.JPG

報告終了。

レースの内容は忙しいので暫らくアップできないかも。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

せんぱいがとおりますよ。

よく吹け上がってますね。
三番目のピンのコに一票(笑

て最後のパレードランくらいまともに走ってみたいなぁ・・・
(何年か前、雷雨で中断された)
by せんぱいがとおりますよ。 (2009-08-23 23:00) 

PYLON

来年はもっとローアングルきぼんてことでひとつ(馬鹿>俺
by PYLON (2009-08-24 00:19) 

三蔵

>せんぱい
おねーさんは大変な職業ですよ。
俺だったら「おやじ、失せろ!」って言うんだろうな。。。
そう思うと「撮影させて下さい。」なんて言えなかったのですが吹っ切れました。
しかし、精々2枚ぐらいしか撮影する勇気がありません。
何十枚も撮影しポーズの注文までするおっさん達を尊敬しますよ。

撮影のために、パドックからバックストレートまでちゃりで2回ほど移動したのですが、爽やかな疲労感がありました。
「サイクルモード・エコクラシック」を、ママチャリなんかで笑いながら走るのもありだよな~。なんて思いましたよ。



>PYLONさん
>ローアングル
あれは表彰時の表彰者がきれいに取れる副産物って自分には言い聞かせてます。
私みたいに理由を付けてケツの穴の小ささを見せる事の無い、おねーさん専門の猛者がいましたよ。
そのおっさんを、おねーさん達が見かけるとおねーさん達は露骨に逃げてました。
私もそれぐらいの男になりたい!(笑)
by 三蔵 (2009-08-24 07:39) 

kei

下から2番目の写真の白い胸元に一票。
by kei (2009-08-25 23:41) 

DQ

うん~~~みんな歳逝ってますね(笑)
by DQ (2009-08-26 06:05) 

三蔵

>keiすぁん
同意!
仲間だ。


>DQくん
あと、1秒の所まできたね。すげーよ。
今後の活動を楽しみにしているよ。

>逝ってますね
こらー! みんな触れないようにしていたのに。。。
次は筑波です。楽しみにしていて。
by 三蔵 (2009-08-26 06:56) 

gizmo

斜め読みしてたら、まーさんが小さいケツの穴を見せたので、おにゃのこが逃げ回った・・・みたいに読めちゃってビックリですた(笑)
by gizmo (2009-08-29 07:18) 

三蔵

>ギズさん
>小さいケツの穴を見せたので
それくらいの大物になりたい。
次はアルコールを投入して前をda バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

by 三蔵 (2009-08-29 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0