SSブログ

2010-10-17   久々の河川敷 [河川敷]

今日はセローを壊す予定だったがキレが悪いので河川敷に行く。

睾丸の裏側の筋肉を鍛えるのが効果的と教わったのだがどうやって鍛えるのだろうか?
確実な方法は、河川敷でバイクを乗り回せばキレが戻るので河川敷に行くか。。。
久し振りの河川敷は楽しみだが、行かなくてはいけない状況って言うのはなんとも複雑な心境。
で、いつものオーバルに行ってみると。。。
DSC00311.JPG
・道がねっすよ。
草が茂っていて走れる状態じゃなかったです。
来週は草刈しようかな。。。ブッシュナイフが欲しいけど銃刀法違反になるのかな?
仕方がないので普通のコースを走ります。
DSC00312.JPG
・朝の7時なので夜露でコースが濡れていて意外とにゅるにゅる。
ゆっくり走りはじめて気が付けば30分走っている。
もう30分ぐらい楽勝で走れそうだけど、久々に走るのに長時間はよろしくないので30分で終了。

ゆっくり走ったので筋肉痛は少ないだろうと思ったのですが意外と筋肉痛が出ました。


そうそう、裸眼生活をしてみたてレーシックをやることにしました。
視力0.05の世界はなにかと不便で思い切ってみました。
事前検査は問題なく通過。
視力を2.0まで上げられると言われたのですが老眼が怖いので1.2にしようと思っています。
現在、老眼が全く出ていないので検査した人が驚いていました。
そういうお年頃なんですね。
30日に手術。
新しい人生が待っているような気がします。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

せんぱいがとおりますよ。

>裏側の筋肉を鍛える
・・・・(考えているようだ)

つお風呂で毎日、潜水艦(潜望鏡って言いたいらしい)
by せんぱいがとおりますよ。 (2010-10-20 06:06) 

三蔵

>せんぱい
裏側の筋肉ってどうやって鍛えるんでしょうかね?
バーベルでもぶら下げて生活すればいけますかね?
潜望鏡って、、、
by 三蔵 (2010-10-21 05:19) 

くまぞ〜

睾丸の裏筋だの裸の眼だの・・・いや~んな感じw
      ↑
そんなことはいっていない→OTL

CRm50で必死にお山遊びしたら、筋肉痛がセローの時より
キツかったりf^^;
by くまぞ〜 (2010-10-22 21:12) 

三蔵

>くまぞ~さん
おとうさん、CRM50はきついでしょ。(笑)
裏筋の私はCRM50以上の難易度を持ったバイクが必要なんでしょうね。
HP2なんてどうでしょうかね?
HP2でカバに行ったらヒーローになれますかね?
by 三蔵 (2010-10-23 15:13) 

くまぞ〜

いやあ、以前は結構イケたと思ったのですが、シカに慣れた身には
ガレたKBは拷問でしたf^^;

ウッズエリアならそれなり遊べるはずですが、KBのウッズってガレを越えた
先なので辿り着く前に燃え尽きそうw

HP2ってびーえむのおっきーのっすか?
1回コケたら捨ててくる覚悟でw

ていうか、次期車両はビッグオフですか?
by くまぞ〜 (2010-10-23 18:59) 

三蔵

>くまぞ~さん
http://www.youtube.com/watch?v=2tc1qYR7Oyw
HP2でいけるでしょ。←馬鹿!

私のテクの現実ではこれかな?
http://www.fxbikes.com/index.html
ナンバーつけて乗ろうかな。。。
くまぞ~さんも買いませんか?
by 三蔵 (2010-10-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0